上ブログヘッダー画像について(バル給ファンクラブ)


上大きな「小禄地区・情報カレンダー」を見る

 インターネットの安全・安心ハンドブック
内閣サイバーセキュリティセンター


▼お知らせ
神社コン・沖縄
右フェイスブック→https://www.facebook.com/jinjyakon
右神社コン(過去の様子)

▼情報求む!!
右小禄地域でのホタル(蛍)について
右小禄にあった映画館について
右小禄にあるイッペーについて

2009年01月25日

杜の賑い



同じカテゴリー(迎恩旗・津梁会)の記事
 字高良綱引きナウ (2012-08-18 17:19)
 旗頭「迎恩」と南中ソーラン「極め組」 (2009-01-31 23:24)
 琉球國祭り太鼓・迎恩旗手団 (2008-11-16 14:16)
 メンバー紹介 (2008-08-29 00:09)
 2008沖縄全島エイサーまつり (2008-08-28 02:00)
 旗頭「迎恩(げいおん)」 (2008-08-27 00:29)
 いよいよ本番 (2008-08-24 17:29)
 エイサー会場 (2008-08-24 15:50)
 旗頭 (2008-08-24 11:06)
 上原祐介 (2008-08-05 00:26)

この記事へのコメント
いつも写真の掲載ありがとうございます。
今回も楽しいイベントになりました。
もっと他の写真もアップしてください。
でも、あまり有名になりすぎると、困るかなあ・・・?
Posted by 迎恩 上原 at 2009年01月26日 23:40
書き忘れたことがあるので、また書きます。
北海道の極め組の組長にホームページアドレスを
メールしてありますので、極め組との集合写真を掲載してください。
小さいユウスケも元気そうですね。(初ムーチーはもらってませんが・・・)
同じユウスケとしては、いい旗持ちになってくれれば嬉しい限りです。
Posted by 迎恩 上原 at 2009年01月27日 00:06
了解です。
週末にアップできると思いますので
暫らくお待ち下さい(^^;
Posted by oroku at 2009年01月28日 21:38
こんにちは(こんばんは)。泉崎の福原です。私は24日に迎恩で参加しました。すごい風でしたが迎恩のメンバーは素晴らしい技術で見事に旗頭を持っていました。25日は参加できませんでしたがいい天気になり絶好のコンディションではなかったでしょうか?これからも長いつきあいになると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 福原 敬 at 2009年02月17日 00:52
福原さん、私は初日には参加できませんでしたが
おっしゃるように大変だったらしいですね(@@;

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by orokuoroku at 2009年02月17日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。