上ブログヘッダー画像について(バル給ファンクラブ)


上大きな「小禄地区・情報カレンダー」を見る

 インターネットの安全・安心ハンドブック
内閣サイバーセキュリティセンター


▼お知らせ
神社コン・沖縄
右フェイスブック→https://www.facebook.com/jinjyakon
右神社コン(過去の様子)

▼情報求む!!
右小禄地域でのホタル(蛍)について
右小禄にあった映画館について
右小禄にあるイッペーについて

2010年05月07日

うるくコーヒー

沖縄タイムス「茶のみ話」より

うるくコーヒー
うるくコーヒー2010/1/5

コーヒーで自立?
うるくコーヒー2010/3/13

コーヒーの白い花
うるくコーヒー2010/4/14

コーヒーは実ったが
うるくコーヒー2010/12/31



タグ :波平

同じカテゴリー(なかゆくい)の記事
 うるく文庫 (2023-10-06 18:00)
 幼児サムエルの絵 (2023-09-17 18:00)
 カウンセリングルーム「Sora(ソラ)」 (2023-08-15 13:00)
 シャープ「金の歌 銀の歌」 (2020-05-21 18:00)
 写真の綱引き、どこの集落? (2018-12-28 18:00)
 小禄中の女子夏服のデザインについて (2018-09-15 18:00)
 那覇市立さつき小学校のイペー (2017-02-25 19:00)
 那覇市立金城小学校近くのイペー (2017-02-19 18:00)
 小禄地域でのホタル(蛍)情報求む!! (2015-06-14 18:00)
 那覇タワーの思い出 (2014-12-01 19:00)

この記事へのコメント
高良さん
はれさんも、うるま市にコーヒーの畑を作りましたよ。
今、350坪
あと7年くらいで100万坪目指してるんです

美味しく作るのがはれさんのミッション
Posted by はれさん at 2010年05月11日 12:46
はれさん、いろいろとチャレンジしますねぇ~

ところで、何故コーヒーなの?
Posted by orokuoroku at 2010年05月15日 01:47
普通のコーヒーしか知らなかったらやらなかったです。
飲むだけで幸せな気持ちになれるほどの、美味しいコーヒーに出会ってしまったんです。
間違いなく、出所の判る状態で

沖縄産のコーヒーで

本当に美味しいコーヒーが出来るのなら
経済を変えていく事も出来るはず

そう感じてしまいました。

その味を知る者達は、味に煩い人でもあって
はれさんの他にわずかに数名、味を知ってしまっているので、チームが出来るほどなのです。

その味を、一年中安定して出す為の仕組み作りが、はれさんの使命なのだと感じてしまったのです。

マジで美味しいコーヒーなんです。
香りただようコクのしっかりしたコーヒーが
沖縄産の豆から出来たのです。
Posted by はれさん at 2010年05月16日 09:21
はれさん、マジで美味しいコーヒー

今度、試飲させてくださいね(^^v
Posted by orokuoroku at 2010年05月30日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。